2010年11月08日

ブログ通信簿、大人になっても気になるのさ。

ブログ通信簿ってサービスがネットである。
自分のブログを採点してくれるのさ。

通信簿。
遠い過去の想い出さ。
苦手なことに、低い点数つけられて・・。ありゃだめ押しだね。
やる気無くなるもん。ああ・・。てね。

そして。
学課の成績以外の先生の評価。
もっと落ち着いて授業を聞きましょう。とか。
面白い授業をすれば、集中して聞くのに・・。
先生、自分の力不足を棚上げさ。

所詮、上目線の評価でしかないのにね。


そんな甘酸っぱい通信簿をも一度体験してみないかい?ってのが
このサイト↓(ブログ通信簿)

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


影響度2かぁ。ま、始めたばかりだしね。
でも年齢58・・って。じいさんかい!

ブログ通信簿、大人になっても気になるのさ。


こんないかした通信簿もらって、学生時代の切なさをかみしめようじゃないかい。



浜崎あゆみ /卒業写真



松任谷由実の名曲をアコースティックなバックを従えて歌うのがいいね。
やっぱ、あゆは平成の歌姫だ。歌に存在感あるし。



Posted by らすとすまいる at 11:30│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは。

私「一般生徒」でした。。。

チェー。
Posted by yoshinoyoshino at 2010年11月08日 11:34
を!さっそくやってみましたか♪

一般生徒って・・・
普通は一般生徒なんじゃないかと・・・。

なにげに面白いでしょ?
Posted by じゅうざ at 2010年11月08日 12:23
はじめまして
こんにちわ^▽^

ワタクシもやってみました。
「環境委員」でした。
何する委員か分かりませんでしたが
パテシエを目指そうと思います(笑

ただ、やっぱりブログ年齢が納得できん☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年11月08日 12:36
はじめまして♪

とこぶしさんは『環境委員』ですか。
給食委員じゃなくて??

( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

やっぱ富士見のいな・・いや、自然豊かなところに
お住まいなので環境委員ってことで。
Posted by じゅうざ at 2010年11月08日 13:27
はじめまして♪
一般生徒でした。図書委員や環境委員が羨ましい・・・
普通だったのでちょっと寂しいデス(笑)

スピリチュアルなパティシエをめざします。
Posted by くんくん♪ at 2010年11月08日 22:13
はじめまして♪

いやぁ、くんくんさん、普通がイチバンですよ。
しかもパティシエなんて素敵じゃないですか(^^)/

ま、普通なら、スピリチュアルに食べる方がいいですね♪
(どんな食べ方だ?)
Posted by じゅうざじゅうざ at 2010年11月09日 00:41
はじめまして☆

くんくん♪さんのブログから、こちらにやって来ました☆

通信簿、面白いですね♪
私も早速やってみたのですが、かるく・・・いや、かなりショックな結果に(>_<)

年齢もひとまわり以上うえで出ましたが、なんといっても「男性」となってしいましたΣ( ̄□ ̄;)
いくらなんでも性別が違うとは・・・。
ちなみに「生徒副会長」タイプだそうです(^^;
私も、くんくん♪さん同様、パティシエを目指すのがいいみたいです☆
Posted by まりまり at 2010年11月09日 01:38
はじめまして

楽しい記事ありがとうございました。

自分もやってみました。

図書委員タイプでした。

良い整体師を目指します。(ぴったり!)
Posted by 元氣が一番!元氣が一番! at 2010年11月09日 09:36
はじめまして
新聞委員でした。育児の経験や知識を生かしたパティシエを目指そうと思います!
Posted by 吉田 at 2010年11月09日 10:15
まりさんもしてみたのですね♪

生徒副会長・・・って。
なんかここにきて副会長、「副」って。
微妙にすっきりしないですね。

それに男とは。こういっちゃ失礼ですが・・。

面白い(^o^)
Posted by じゅうざ at 2010年11月09日 10:52
はじめまして!

元気が一番さんという名前だから、図書委員というよりも
もっと活動的な委員が似合いそうですね。

スピリチュアルな整体師ってなんか良いですね。
体も心もリフレッシュ、すっきり癒されそうです(^^)/
Posted by じゅうざ at 2010年11月09日 10:57
吉田さんは新聞委員ですか!

新聞委員って初めて聞きましたぁ。なんかかっこいいです。
で、パティシエとは。
美味しいブログ記事が期待できそうですね。
Posted by じゅうざ at 2010年11月09日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ通信簿、大人になっても気になるのさ。
    コメント(12)